… … …(記事全文2,286文字)『戦争嫌いのトランプが14発のバンカーバスター!軍産複合体の奴隷バイデンと同類項?変節しないトランプ!だれも知らない!イスイラ戦争終結はトランプのシナリオ!イスイラ両国を納得させたトランプ提案!協力者はプーチンと習近平!DS奴隷メディアはトランプ批判ばかり!普通ならノーベル平和賞確定!好色クリントンは絶望的大統領再選のためやらせ受賞!政治的理由で決まるノーベル平和賞!』
※伝説の投資倶楽部 ぴよこちゃん倶楽部「中島孝志のここだけ研究会(第5期)」を開催します。
詳しくは「中島孝志のブログ」をご参照ください。
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
十人十色・・・いや、十人百色。トランプのイラン攻撃云々についても千差万別。
「イラン核施設攻撃はトランプの指示だ。イスのネタニヤフに乗せられたのさ」
「トランプはなぜ国際法も国内法も無視してイラン爆撃に踏み切ったのか?」
6/13。イスによるイラ先制攻撃。200機超の戦闘機で100カ所超の軍事施設等を空爆。
「イランの核保有の脅威から守るための自衛権を行使した」
こんなイスの言い分に、はいそうでしょうね、と理解する人がどれだけいるのか? 「自衛権の範囲を逸脱している」とする非難の声は少なくありません。
私? 自衛権だと主張するのは自由。非難批判も自由。あとは交渉で決まる。どちらが正義