Foomii(フーミー)

手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”」

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

「ぴよこちゃん倶楽部」という投資勉強会を主宰しています。ゲストを招聘してユニークな投資スキルをご披露頂いてます(推奨銘柄も!)。いままで今井澂、植草一秀、坂本慎太郎(Bコミ)、塚澤健二、坂本彰、堀哲也、柳橋。ゆうじ。上岡正明、堀井正孝、榊原正幸等の先生方にご登場いただきました(継続中)。

同時に「中島孝志の銘柄研究会」を開催してます。『会社四季報』の東洋経済新報社勤務時代(30年前)からのデータを駆使し、チャート分析能力を磨く力を鍛えたい、と思います。勉強会は月1回。投資チャンスはたくさん。もったいないのでウィークリー・メルマガを発行することにしました。どうぞお楽しみに。

1.安く買って高く売る。高く売って安く買い戻す。これだけです。
2.ポイントは「どん底株」「割安株」を見つけられるかどうか。
3.だれでも入手できるニュースや出来事に「洞察力=インテリジェンス」というスポットライトを浴びせてチャート分析を磨きます。
4.月曜朝イチに売買して金曜日に手仕舞う!5-10%くらいのリターンは狙ってほしいです。
5.投資はどこで決まるか? 1にファンダメンタルズ、2にダウ平均株価、3に上海総合指数、4にドル円相場(為替)と言われますが、現在の株価は「地政学=イベントリスク」が大きく左右されています。
6.「イベントリスク(とくにトランプリスク)」を読み解くには「洞察力(=インテリジェンス)」が必須です。株価(チャート等)だけ見ていてもわかりません。市場を実は揺るがしている構造=政治、経済、経営そして地政学的なトレンドについてお話します。
7.いろいろなチャート分析技術を駆使してどなたにもわかりやすいコンテンツを目指します。

中島孝志さん特別インタビューはこちら
https://letter.foomii.com/takashi-nakajima/

タイトル
手にとるようにすぐわかる! どん底マスター中島孝志の「V字反発する“どん底銘柄 特急便”」
価格
30,555円/月(税込)
発行
毎週日曜日(臨時配信はたくさん!)
課金開始月
購読した月から
購読する

今月発行済みのマガジン

  • 2024年02月

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年2月19日に利用を開始した場合、2024年2月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する