… … …(記事全文1,472文字)
『トランプ暗殺未遂!背後にいるのは話がついてるDSではなく、ウク・台湾・イランと戦争を演出したい軍産複合体・ネオコン!ベトナム戦争停止を決断したJFKの再演になるとこだった?』
「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を本日7/15(月)に緊急開催します。詳細は「ブログ」をご参照ください。
https://www.keymannet.co.jp/
米大統領選てんやわんやが金利急騰⇒暴落にならずに暴騰という摩訶不思議!でも・・・「19/9/17」の再演となりそうですよ。ああ、なるほど、30%の暴落はありうるな、と確信しました。
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
トランプ再選政権にRFKが指名されたら面白いですね。けど、彼は彼で全米州から代議員票を得られるようにキャンペーンを展開中です。
けど、「暗殺」という因果がどう影響するかは神のみぞ知るです。
邪魔者は消す。マフィアも政界マフィアも、ギャングより怖いCIAやFBIもまったく同じ。いままで何人の大統領が消されてきたか・・・。
こうみてくると、副大統領が絡んでることがわかります。それが嫌で、ブッシュ(父親)は大統領代行をせず、レーガン復帰をじっと待ったわけです。
JFKの副大統領リンドン・ジョンソンなんざ、軍産複合体の回し者で見え見えでした。
ヤツのスポンサーは軍参謀。ディロン・リード社です。岸信介、児玉誉士夫とも親密な関係がありました。そもそも巣鴨プリズンを生きたまま出られたのも彼らのおかげ。
わが国の防衛予算にはいまなお最大の力を保持し、ロッキードだろうがグラマンだろうが、ど
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)