… … …(記事全文1,955文字)『「ウク支援」という名の米景気支援!下院、トランプ提案「融資型」でなんとか予算可決!侵攻前からとっくに財政破綻国に返済見込みゼロ!選挙までに「敗北」を決定させたくない西側首脳の思惑!「何万人もの命を救う」と豪語するゼレン!これで何万人もの若者の命が確実に亡くなる!「敗北」こそ見識と勇気!ジリ貧を恐れてドカ貧となる西側!金利全面高必至』
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
盗人に追い銭。ウクに米議会下院が610億ドルの支援予算を可決しました。バイデンは喜び勇んで署名するでしょうね。
敗北必至で亡命を考えてたゼレンはこれでつながった、とホッと一息。調子に乗って、「戦争拡大を防ぎ、何万人もの命を救うことになる。平和と安全は力によってのみ守られる。ありがとう、米国!」とSNSに投稿。
バカじゃなかろか。おかげで戦争が長引き、何万人もの若き命が失われるんだよ・・・。
可決できたのは、トランプが提案した「融資型」に換えたから。とはいっても、戦前からとっ
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)