Foomii(フーミー)

3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

バブル崩壊中国がV字回復!?ロシア株式市場はすでにV字回復!経済制裁している米国・EUは金融危機直前!イラン対イス総攻撃は5月!金・銀・ダイヤ上昇が止まらない!

『バブル崩壊中国がV字回復!?ロシア株式市場は?こちらはすでにV字回復!経済制裁している米国・EUは金融危機直前!ウク戦争の当事者ゼレンは責任転嫁!張本人のバイデンはネオコン女帝にすべておっかぶせモスクワでテロ三昧!イランの対イス総攻撃は5月!利下げ無期延期でも金・銀・ダイヤ価格上昇が止まらない!』


時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。

「中国のデータはあてにならない」

そう言ったのは、前首相の李克強でした。たしかに、公金を着服して愛人と高跳びするところを空港でつかまったのが統計局局長でしたからね。

数字なんぞ、都合のいいようにいくらでも書き換えてしまうお国柄。破綻しないと実情はわからないでしょうね、かつてのソ連のように・・・。


さて、そんな中国がV字回復しているとか。ロシアの株式市場もそうです。

あてになるかいな・・・とは思いつつ、貿易統計なら相手のこともありますからごまかしようがありませんけどね。

それでも、製造業は23/12から反発し始め、ようやくPMI指数が節目となる50超。ま、他人の

… … …(記事全文2,204文字)
  • バックナンバーを購入すると全文読むことができます。

    購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • ひと月分まとめての販売となります。1記事のみの販売は行っていません。

    価格:4,400円(税込)

    2024年4月分をまとめて購入する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年6月19日に利用を開始した場合、2024年6月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年7月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する