Foomii(フーミー)

3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

本番はこれから!イス・イラ戦争リスクで原油価格フィーバーを喜ぶ中東産油国!インフレ恐怖のバイデン!ネオコンは戦争ウエルカム!

『イラン攻撃完了宣言!イス防衛能力確認のために手出ししただけ!イス報復なら再攻撃そして全面戦争!インフレ恐怖で絶対阻止したい米国バイデン!ネオコンは戦争激化ウエルカム!対イス総攻撃は5月!金・原油価格は?』


時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。


「とも倒れになっちまえ!」・・・これが中東諸国の正直な思い。

イスラエルはアラブにとって不倶戴天の敵。イランはシーア派。スンニー派のサウジその他中東諸国にとって、やっぱり不倶戴天の敵。徹底的に戦って、最後は核の打ち合いでどちらも地図から消えてくれたらいい・・・と願ってるはず。

イランに核保有されたらサウジも困ります。だから、イスと協定を結ぶつもりだったわけです。

… … …(記事全文1,568文字)
  • バックナンバーを購入すると全文読むことができます。

    購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • ひと月分まとめての販売となります。1記事のみの販売は行っていません。

    価格:4,400円(税込)

    2024年4月分をまとめて購入する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年6月19日に利用を開始した場合、2024年6月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年7月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する