… … …(記事全文2,853文字)『国賓じゃくて酷貧!キッシーがいまバイデンに招待される理由!ウクライナ復興利権は俺のモノ!日本からふんだくれるだけふんだくれ!トランプ再選までせっせと金儲けに励む政商!かたやネオコンの奴隷、かたや財務省の操り人形!ウク支援の本質は軍産複合体支援資金=ウクライナ・ロンダリング!』
3/10(日)に「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を開催します。
翌週はFOMC・日銀金融政策決定会合。どちらもなんもセンムでしょう。水面下で金融危機が進む米国。ロシア大統領就任直前でウク戦争も終わりの終わり。米国覇権も地に落ちます。
詳細はブログをご参照ください。https://www.keymannet.co.jp/
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
4/10、キッシー訪米。なんでもバイデンの招待だそうな。そういえば、奥さんも招待されたことがありましたよね。
大統領選直前・・・バイデンの狙いはむしり取れるだけむしり取ろうということ。
露払いにウク強盗団を訪日させました。内に増税、外にはバラマキのキッシー。米国の命令通りに動くことが政権維持の秘訣と心得ています。これは中曽根大勲位の教訓。
財務省はほとほと嫌がってると思いますよ。でも増税してくれるなら応援する。
ところが、油断しました。財政の裏付けなしに「所得税減税」などと口走ったのが命取り。それまで下駄をはかせてもらってた支持率も凋落。いまや不支持率は80%突破。歴代こんなていたらくの政権はありません。支持率の低さならリクルート事件の竹下登という首相がいましたけど・・・。
バイデンを操るネオコンは、ウクをけしかけてロシア弱体化、できればプーチンの息の根を止めたかった。いままですべて失敗しました。
ウク敗北必至。どうごまかすか繕うか・・・ロシア完勝ですよ。わが国のメディアしか知らない情報難民はウクが勝ってると信じてるでしょうね。
大東亜戦争と同じ。井の中の蛙で情報鎖国脳、つまり、インテリジェンスにコストをかけない。
たとえば、「英ガーディアン」24/1、EU加盟国12への世論調査・・・現在、ウクがロシアに勝てると考えてる人は10%未満。
さて、わが国の世論調査したらどんな数字が出てくるでしょうか。参考までに最も楽観的なポ
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)