… … …(記事全文2,740文字)『騙したバイデンが悪いのか?騙されたコメディアンが悪いのか?「2か月で終わる」と豪語したバイデン!「2週間で終わる」と断言したプーチン!なんと3周年!どうせ消えるゼレンにカラ証文たっぷり与えるヨーロッパ!戦争ビジネスから復興ビジネスに移りたいDS!ウクが消えてもロシアを叩きたいネオコン!「戦争」は最高に美味しい公共事業!』
3/10(日)に「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を開催します。
翌週はFOMC・日銀金融政策決定会合。どちらもなんもセンムでしょう。水面下で金融危機が進む米国。ロシア大統領就任直前でウク戦争も終わりの終わり。米国覇権も地に落ちます。
詳細はブログをご参照ください。https://www.keymannet.co.jp/
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
一国の元首を取っ捕まえて狂人扱い。犯人と決まったわけではありません。濃厚に冤罪の匂いがプンプン。
ナワリヌイ変死の件です。狡猾なバイデンは、大統領再選委員会のスタッフの振付にしたがって、ミュンヘン安保会議からサンフランシスコに奥さんと娘を呼んで毎度毎度のプロパガンダ。
こんなに段取りよくやってたら、「あんたがたが暗殺したんじゃね?とバレてしまいます。
耄碌バイデンを相手に、プーチンは2/14、ロシア国営テレビで・・・
「バイデンとトランプどちらがロシアに望ましい大統領か?」
「バイデン氏だ」と即答。
そりゃそうでしょ。敵はできるだけトロいほうがいい。タフネゴシエーターは勘弁してほし
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)