… … …(記事全文1,666文字)『潮目が変わる!ゼレン支援は欧米支援!「ロシア資産没収」でウク支援!いよいよ債券総売り!長期金利急騰が止まらない?大統領有力候補を解任!民心離れ?そもそもそんなものなかったゼレン!ダボス会議で米国に八つ当たり!ロシアvsNATOの戦争が始まる!』
■お知らせがあります。
「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を2/11(日・祭日・紀元節)に開催します。
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
言った通りになりました。出川哲朗さん流に言うならば、「ヤバいよヤバいよ!」ですよ、これは・・・。
「いずれにしても、世界をどん底に陥れる爆弾は・・・ロシア資産のウク復興資産への振替。こんなもんが成立したら西側債券は総売りになります」と前回書きましたが、米英の工作通り、EUは合意。
とんでもないことです。たとえるなら、強盗の資産ならいくら没収してもかまわない、という理屈。法律はこれからいろいろ盛り上げるんでしょうね。もち、近代法の原理=一事不再理とか過去に遡及して適用禁止なんてのは当然でしょう・・・いや、平気でやりそうですね。
ユーロクリア保管ロシア中銀資産は1910億ユーロ。西側制裁措置として凍結されてるロシアソ
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)