Foomii(フーミー)

3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

潮目が変わる!ゼレン支援は欧米支援!「ロシア資産没収」でウク支援!いよいよ債券総売り!長期金利急騰が止まらない?ロシアvsNATOの戦争が始まる!』

『潮目が変わる!ゼレン支援は欧米支援!「ロシア資産没収」でウク支援!いよいよ債券総売り!長期金利急騰が止まらない?大統領有力候補を解任!民心離れ?そもそもそんなものなかったゼレン!ダボス会議で米国に八つ当たり!ロシアvsNATOの戦争が始まる!』

■お知らせがあります。

「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を2/11(日・祭日・紀元節)に開催します。

時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。

言った通りになりました。出川哲朗さん流に言うならば、「ヤバいよヤバいよ!」ですよ、これは・・・。

「いずれにしても、世界をどん底に陥れる爆弾は・・・ロシア資産のウク復興資産への振替。こんなもんが成立したら西側債券は総売りになります」と前回書きましたが、米英の工作通り、EUは合意。

とんでもないことです。たとえるなら、強盗の資産ならいくら没収してもかまわない、という理屈。法律はこれからいろいろ盛り上げるんでしょうね。もち、近代法の原理=一事不再理とか過去に遡及して適用禁止なんてのは当然でしょう・・・いや、平気でやりそうですね。

ユーロクリア保管ロシア中銀資産は1910億ユーロ。西側制裁措置として凍結されてるロシアソ

… … …(記事全文1,666文字)
  • この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。

    購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • 今月配信済みの記事をお読みになりたい方は定期購読を開始ください。
    お手続き完了と同時に配信済み記事をお届けします。

    定期購読する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年2月19日に利用を開始した場合、2024年2月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年3月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する