Foomii(フーミー)

3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

このままいけば無風の総裁選でにんまりキッシー!引退した橋下・松井と菅義偉前首相の契りが動き出す​!

『存在感ゼロの野党にTV向け政治改革議論をさせ、検察審査会に「安倍派5人衆」を断罪させる!このままいけば無風の総裁選!シナリオ通りでにんまりキッシー!油断大敵!引退したはずの橋下・松井と菅義偉前首相の契りが動き出すぞ!』


■お知らせがあります。

■「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を2/11(日・祭日・紀元節)に開催します。

時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。


メディアは松本人志さんのスキャンダルと自民党の裏金づくり問題一色。

ご苦労様です。

キッシーとしては「針の筵」? いえいえ、「このまま時間が過ぎればいい」「聴いてるフリでもしとくか」でしょうね。

野党は久しぶりに注目を浴びられる「おもちゃ」に大はしゃぎ。

NHKが放送する? なら、スーツ新調するか、美容院行ってこなくちゃ。

そして・・・出てきましたよ、大学教授とやら。そもそも裏金作りにしても日共系の大学教授が赤旗に寄稿したのがきっかけですもんね。

来た来た来た・・・いったん消えかかった「安倍派5人衆」の犯罪がしつこくメディアで糾弾されるぞ、これで政権は安泰だ。

キッシーにとって支持率がどんなに下がろうがノープロブレム!なぜか?

総裁選に勝てば政権は続けられるからです。なにも野党と争う必要はありません。まして、あの野党です。怖いのは日本維新の会だけ。立憲共産党は相手じゃない。取り込みを考えていた国民なん

… … …(記事全文1,827文字)
  • バックナンバーを購入すると全文読むことができます。

    購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • ひと月分まとめての販売となります。1記事のみの販売は行っていません。

    価格:4,400円(税込)

    2024年1月分をまとめて購入する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年3月19日に利用を開始した場合、2024年3月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年4月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する