… … …(記事全文1,827文字)『存在感ゼロの野党にTV向け政治改革議論をさせ、検察審査会に「安倍派5人衆」を断罪させる!このままいけば無風の総裁選!シナリオ通りでにんまりキッシー!油断大敵!引退したはずの橋下・松井と菅義偉前首相の契りが動き出すぞ!』
■お知らせがあります。
■「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を2/11(日・祭日・紀元節)に開催します。
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
メディアは松本人志さんのスキャンダルと自民党の裏金づくり問題一色。
ご苦労様です。
キッシーとしては「針の筵」? いえいえ、「このまま時間が過ぎればいい」「聴いてるフリでもしとくか」でしょうね。
野党は久しぶりに注目を浴びられる「おもちゃ」に大はしゃぎ。
NHKが放送する? なら、スーツ新調するか、美容院行ってこなくちゃ。
そして・・・出てきましたよ、大学教授とやら。そもそも裏金作りにしても日共系の大学教授が赤旗に寄稿したのがきっかけですもんね。
来た来た来た・・・いったん消えかかった「安倍派5人衆」の犯罪がしつこくメディアで糾弾されるぞ、これで政権は安泰だ。
キッシーにとって支持率がどんなに下がろうがノープロブレム!なぜか?
総裁選に勝てば政権は続けられるからです。なにも野党と争う必要はありません。まして、あの野党です。怖いのは日本維新の会だけ。立憲共産党は相手じゃない。取り込みを考えていた国民なん
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)