Foomii(フーミー)

ここまで書いたら殺される!? メディアが絶対報道できない「裏話」

上村史朗(ブログ「夢と勇気とサムマネー」運営)

上村史朗

「第3の原爆」「第2の731部隊」になるのか ~レプリコンワクチン~(4)

治験大国ニッポンを阻止せんとする動きもある。一部の日本人がコロナ以降激増する死者や病人とワクチンの因果関係に気づき、レプリコンについても反対の意を示し始めているのだ。

 

●情報の“拡散”と“規制”の戦い

 

8月8日、一般社団法人の日本看護倫理学会は、レプリコンの安全性と倫理性について懸念を表明した。

 

<2024年8月8日 日本看護倫理学会>

グラフィカル ユーザー インターフェイス, テキスト自動的に生成された説明

 

テキスト自動的に生成された説明

(全文)https://www.jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf

 

北海道では10名の僧侶が「北海道有志僧侶の会」を結成し、ワクチンやパンデミック条約等に反対すると宣言した。

 

<北海道有志僧侶の会>

新聞記事の携帯電話のスクリーンショット中程度の精度で自動的に生成された説明

 

東北有志医師の会は仙台の大型ビジョンでレプリコンワクチンの危険性の周知に努めている。

 

<東北有志医師の会>

https://x.com/matto_ssw/status/1822452276189134920

 

8月23日には、4カ月前に発足した「mRNAワクチン中止を求める国民連合」が記者会見を開き、代表の一人である東京理科大学の村上康文名誉教授が、前々回お伝えしたレプリコンワクチンの4つのリスクを説明して即刻中止するよう要請した。

… … …(記事全文2,648文字)
  • この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。

    購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • 価格:440円(税込)

    今月配信済みの記事をお読みになりたい方は定期購読を開始ください。
    お手続き完了と同時に配信済み記事をお届けします。

    定期購読する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年9月19日に利用を開始した場合、2024年9月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年10月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

キャリア決済での購読の場合、次のサービスが利用できます。

docomo au softbank

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する