… … …(記事全文2,376文字)『なめたらいかんぜよ!「捏造して捏造して捏造して捏造して、捏造してまいります!」の中国照射問題を捏造音声で切り抜け?子供だまし連発に世界が失笑!CHINA→CHILD、中国→小国と換える?習近平失脚カウントダウン!裸の王様の末路!軍暴走を止められない!いえ、軍の狙いは習近平潰し!困ったら反日工作が逆効果!キシバも公明党も消えた!日米豪を前に台湾海峡危機屈辱の二の舞い必至!』
■メタ・フェイスブック上で、「中島孝志」を騙った「詐欺メール」が大量に流れています。ご注意ください。「金融アナリスト」なんぞという肩書もありません。そもそも私はLINEはしない主義です。当局に情報提供していますが、たぶん、あの国の仕業でしょう■
■明後日12/14(日)年内最後の「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を開催します■
◇詳しくはブログをご参照ください。
シンジロー大臣。水を得た魚のごとく、なかなかのご活躍。防衛大臣のほうが向いているようです。
相も変わらず捏造国家の本領発揮。戦闘機による30分超の「照射=ロックオン」について、「これが証拠だ!」と中国訛りの日本語音声まで飛び出てきました。
これには世界中が大笑い。
「中国はこんなことするんだ」「次はなんだろ?」
みなさん期待しています。すべらないように・・・。
ウソつきは中国人の始まり、とはよく言った。ああ、泥棒の始まりか・・・ま、中国人≠泥棒

