… … …(記事全文1,950文字)「ザイム真理教からコクミン真理教へ転向しないと全員落選!次回選挙の争点は親ザイム真理教? それとも反ザイム真理教?すなわち、プライマリーバランス優位の政治? それとも国民優位の政治? 早い話が、増税派それとも減税派? 総裁選は自分の当選最優先議員たちの私利私欲で決まります?国益=国民の利益は二の次三の次か」
アナウンスしていた下記コンテンツは次回にまわします。
『イシバ辞任で株価急騰!五里霧中がすっきり?大変なのはパイル仏首相辞任のほう!ロスチャイルド家の無能操り人形マクロン総混迷!いよいよ対ロシア戦争必至!金価格高騰の真因は英仏デフォルトリスク!プーチンはすでに習近平・金正恩と対策完了?10月半ば新総理指名までは死に体イシバ内閣!台湾狙うなら今がチャンス!』です。
※「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を9/15(月・祝祭日)に開催します。
詳しくは・・・ブログをご参照くださいませ。
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
メディアは終わりましたね。国民を騙すデータをでっちあげたイシバ推しが大失敗。いや、逆効果。そもそもそれほど支持率が回復してるなら、選挙に落ちたら「ただの人」になるのが怖いセンセ方が支援しないはずがありません。
世論調査はインチキだ・・・みなさんわかってるんです。衆院選、都議選。参院選ともう3回も騙された。仏もどんな顔すればいいか困惑してるのでは?
これからメディアは、総裁選バラエティ向けにおもしろおかしく報道合戦。シンジローに高市さん、ヨーダ官房長官・・・ああ、去年の人たちばっかり。
♪昔の名前で出ています♪はもう飽き飽き。国民は総裁選より解散総選挙。イシバのままで解散すればいいんです。
よし、今度こそ自民の息の根を止めてやる、と国民はなります。
比較第一党・・・だからといって総理を出せるかどうかわかりませんよ。つまり、野党の顔色をいちいち伺って進めないと法案一個通りません。ならば、「野党」から総理を選出した連立政権で支配権を持つ方がいいかも・・・。
そして大切なことは、ザイム真理教から脱退すること。国民真理教へと転向すること。転びザ