Foomii(フーミー)

3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

シバ辞任よりフランス首相信任問題!金価格高騰の真因は英仏デフォルトリスク!

『イシバ辞任よりフランス首相信任問題!金価格高騰の真因は英仏デフォルトリスク!媚中政権極まれりでトランプにっこり?!これから始まる総裁レース=解党的出直しとは選挙に勝てる布陣のこと!国民生活より選挙対策最優先!イシバでダメならシンジローがあるさ?情報武装した有権者をまだ騙せる?賞味期限切れ立民こそ解党的出直し必至!でないと消える!』です。


※「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を9/15(月・祝祭日)に開催します。

詳しくは・・・ブログをご参照くださいませ。

時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。


メディアは完全に終わりましたね。国民を騙すデータをなんとかでっちあげたイシバ推しが大失敗。逆効果。そんなに支持率が回復してるなら、選挙に落ちたら「ただの人」が怖いセンセ方が支援しないはずがありません。

世論調査はインチキだ・・・みなさんわかってるんです。もう3回も騙された。仏もどんな顔すればいいか困惑してるのでは?

これからメディアは、総裁選バラエティ向けにおろしろおかしく報道合戦。シンジローに高市さん、ヨーダ官房長官・・・ああ、去年の人たちね。もう飽き飽きしてるんです。

国民は総裁選より解散総選挙でしょうね。つまり、息の根を止めてやる、ということ。

… … …(記事全文1,490文字)
  • この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。

    購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • 今月配信済みの記事をお読みになりたい方は定期購読を開始ください。
    お手続き完了と同時に配信済み記事をお届けします。

    定期購読する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2025年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2025年9月19日に利用を開始した場合、2025年9月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2025年10月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

キャリア決済での購読の場合、次のサービスが利用できます。

docomo au softbank

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する