… … …(記事全文2,062文字)『日本文化破壊工作人エマニュエルおさらば!ブリンケン来日はなんのため?外務大臣が訪米できないから?それともイシバ首相にはトランプが会ってくれないから?ディープステートを裏切るな!とアジア歴訪!追い詰められた民主党!』
※1/26(日) に「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を開催 します。
日銀金融政策決定会合直後。FOMC直前です。悪党バイデン・ハリスのトランプ政権への「置き土産=罠」。暴落サイン点灯チカチカからピーカピカ。
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
江戸時代の陰間茶屋どころか、奈良平安の時代からLGBTQ先進国のわが国に、わざわざ、法案として強要したエマニュエル大使がようやく帰りました。オバマの手下として、キッシーを操作し好き放題やり放題を続けた男です。
オバマ政権手で補佐官。その後、シカゴ市長、そして日本大使。今度は上院議員狙いだとか。在職中に、わが国との利権パイプをせっせと作っていたと思います。
政商と入れ替わりにやってきたのが、これまた政商のプリンケン国務長官。
政商バイデンはもはや死に体政権。10日もすればトランプの大統領就任式です。嫌がらせにカーター元大統領の忌日にするとか。
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)