… … …(記事全文2,640文字)『単独過半数は困難でも意外と健闘イシバ自民党!「政権交代」より「野党第1党」狙いのノダ立民!参院選に野党共闘根回し小沢一郎の本音はイシバ自民と闘いたい!キッシー後継林排除!いざとなれば閣外協力その後解消して参院選挙対決!本番は来年の参院選!いまじゃない!』
10/27(日)に「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を開催します。いまのとこ解散総選挙の投開票日です。
コンテンツはこんな感じです。詳細はブログをご参照ください・・・。
https://www.keymannet.co.jp/
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
ただいま選挙の真っ最中です・・・メディアが騒ぐほど野党が伸び、与党が沈む、というほどではないな、と感じています。もしかすると、これから盛り上がるのかもしれませんけど・・・。
意外とイシバさん、タフなんじゃないか、いや、やっぱり「悪夢の民主党」という記憶が鮮明に残っていますよね。よりによって立民代表はノダ某ですもん。
「消費税増税反対!」と公約に掲げたのに、あっさり増税転換。いま、10%消費税になってますけど、この男が財務省と組んで増税したんじゃないですか。国民はだれが犯人なのか、忘れちゃいませんよ。
さーて、今回、労組等の組織票がありますけど、どのくらい勝つのか、増やすのか、要注目です。
立民選挙の総責任者は代表であるノダ某。けど、ナンバー2つまり実質的なトップは小沢一郎さんです。
出てきましたね。目立たないけど、いや、出てこないといけません。「政権交代」の必殺仕掛人ですから。
さすがに時間が足りない・・・とこぼしてましたけど、たしかにおっしゃる通り。間に合いませんよ。
イシバさん、命令されて「いきなり解散」なんですから。自民党は小沢怖しで即解散に動いた
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)