Foomii(フーミー)

3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

バイデンを味方につけ総裁選は無風再選決定!国益そっちのけ酷税を米国に献上!ポチに徹すれば政権安泰!

『バイデンを味方につけ総裁選は無風再選決定!狡猾さだけで生き抜いてきたキッシー!国益そっちのけ酷税を米国に献上!ポチに徹すれば政権安泰!♪政治家栄えて国滅ぶ、盲いたる民世に躍る♪』


■お知らせがあります。「緊急セミナー!イスイラ戦争勃発必至!米市場暴落の予感!中島孝志のオンオフサイトミーティング」を4/14(日)に開催します。詳細は「ブログ」をご参照ください。

https://www.keymannet.co.jp/

時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。


キッシーが米議会で講演。「これで安倍さん超えたかな?」とまんざらでもない顔。

もちろん、バイデンとしてはこんな都合のいいATMを辞めさせたくない、だから支持率を上げることならなんでもやる、接待ぶりが半端なかったですね。よっぽどせしめたのでしょう。

ご機嫌のようです。

キッシーは日本でどんな対応か気がかりでしょう。支持率いのちですから。

党内では、安倍派・二階派、そして麻生派からも嫌わてることは自覚してるでしょう。けど、倒閣運動はさせないよ、裏金データは検察からいくらでも手に入る。反対するなら、手下の読売に書かせて失脚させてやる、それでもいいのか・・・と、あの顔で恫喝政治。

策士。これだけで生き抜いてきた男。安倍さんが長期政権でしたけど、同じくらい外相してたんですけど、すべて安倍さんに奪われた。その恨みつらみを安倍さん暗殺で一つずつ潰しているのがキッシーです。

国賓待遇で、わざと「問題発言」して野党が飛びついてくれたらめっけもん・・・裏金問題でしつこく攻撃されるのはたまらんよー、というのが本音。ネガティブキャンペーンでは解散総選挙でもダメージが大きいもんね。

ホストのバイデンはこのところ、懐柔外交に余念がありませんでした。国賓待遇で招待されたのはフランス、韓国、インド、オーストラリア・・・キッシーは5番目になります。死に体バイデンに招待されてもみな断るでしょ。


そういえば、郵政民営化でわ国民の資金を米国に献上した小泉さんも国賓でした。例のエルビスの猿真似でおおいに笑わせてもらいました。


キッシー招待は「献金」の確認、そして対ロシア、対中国に対する防衛戦略で、米軍の支配下に入るよう法律を準備させ

… … …(記事全文2,283文字)
  • バックナンバーを購入すると全文読むことができます。

    購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • ひと月分まとめての販売となります。1記事のみの販売は行っていません。

    価格:4,400円(税込)

    2024年4月分をまとめて購入する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年6月19日に利用を開始した場合、2024年6月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年7月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する