Foomii(フーミー)

3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

改正議論せず米国のための自衛隊戦争参加決定!キッシーの敵は自民!バラバラ野党は最大の応援団!さー、いよいよ解散です!

『総裁再選のためにバイデンのポチになりさがる!中曽根・小泉の猿真似!改正議論せず米国のための自衛隊戦争参加決定!キッシーの敵は自民!バラバラ野党は最大の応援団!安倍派・二階派潰し!残るは麻生派・茂木派封印だけ!さー、いよいよ解散です!』


昨日開催の「緊急セミナー!イスイラ戦争勃発必至!米市場暴落の予感!中島孝志のオンオフサイトミーティング」に、たくさんのご参加ありがとうございます。やはりというべきか、いままででいちばん多くのご参加でした。

ありがとうございます。

時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。


わが国の首相はこんなレベルの男だったのか。小物といえば小物。小物というより雑魚というべきか・・・。

安倍元首相以来9年ぶり「国賓待遇」。舞台は「米議会上下両院合同会議」。

かつて安倍さんは、「第2次大戦で日米敵対。戦後、米国のリーダーシップと組んだわが国の選択によって、世界に平和と繁栄をもたらし冷戦に勝利」

「日米同盟をより一層強化し、テロリズム、感染症、自然災害、気候変動に立ち向かわなければならない」

キッシーは安部さんとの「違い」を出すことに懸命・・・。

「米国は一人だけの力で戦後の国際秩序を作ってきた。(中略)、しかし米国は一人ではない。

… … …(記事全文2,363文字)
  • バックナンバーを購入すると全文読むことができます。

    購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • ひと月分まとめての販売となります。1記事のみの販売は行っていません。

    価格:4,400円(税込)

    2024年4月分をまとめて購入する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年7月19日に利用を開始した場合、2024年7月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年8月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する