… … …(記事全文1,365文字)『新年早々日本株絶好調!実は23/5と酷似の株価急騰!当時も33年ぶりと大騒ぎ!「ゴジラ=幻のSQ」を覚醒させたら一大事!ディスカウントは高値から2割3割当たり前!すべて外国人のシナリオだとしたら・・・ヤツらの高笑いが聞える!』
昨日日曜開催の「中島孝志のオンオフサイトミーティング」。たくさんのご参加ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
新年早々、日本市場の急騰は凄いですね。ま、正確に言うと、1/4大発会は日経平均株価は32700割れ。能登半島大震災が勃発。しょうがない。
さすがの日本も世界中にばら撒いた緩和マネーを回収するだろう、と外国人がビビッてショートカバー。2011/3/11の東日本大震災の時と同じ円高140.89円。そして、これまたまったく同じようように「なにもセンム」。これは植田日銀だけじゃないようです。円高シフトもあっという間に元通り。
「暴落してもすぐに持ち直すよ」と1/3「中島孝志のワンハンドレッド倶楽部」でお話しまし
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)