… … …(記事全文1,965文字)『プーチンと金正恩の利害が一致!「いますぐ」ではなく中長期的な協力関係!対中国を睨んだ妙手!ウク戦争はすでに終了!西側離反で決定づけられるウク政権崩壊!ゼレン訪米はバイデンのバカ息子汚職捜査対策」
まずはお知らせ・・・「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を9/24(日)に開催します。FOMC・日銀会合の直後です。コンテンツはいまのとこ下記の通り。
◆募集要項◆
◇参加費:11000円(税込)
◇特典:「その時間は予定があってムリ」という方も含めて、申込者全員に講義修了1時間後には「録画映像を無料配信」しています。見逃し聞き逃しなし!おさらいにも便利です。
◆申込法◆
参加ご希望の方は「9/24参加希望」と記して、お名前&緊急ご連絡先をご記入の上、次のメアドにご返信くださいませ。折り返しZOOMのURL等をメルヘンさせて頂きます。
nakajima@keymannet.co.jp
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
北朝鮮の金正恩が訪露。9/13、ロシア極東アムール州ボストーチヌイ宇宙基地でプーチンとの首脳会談。
メリットは? もちろん、場所を考えればおわかりの通り・・・というか、米国をはじめとした西側そして中国にこれ見よがしに伝えたかったはず。
ここ2回ミサイル打ち上げで失敗してますから、もっと性能をアップさせて、ICBMが正確に米国本土に届くよう確度を高めるため、技術的なあれこれすべての支援を要請したのでしょう。
もちろん、食糧とエネルギーも。もともとロシアはアフリカに無償供与しようというのですから、その分を少し回してもらえばいいわけです。
そして脱・中国依存。つまり、ロシアという保険を掛けた、というわけ。
さて、プーチンのメリットは? 金正恩の言葉にあらわれています。
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)