… … …(記事全文2,630文字)『いつでもウクを滅ぼせるロシア!なぜとどめを刺さないのか?分断させる米欧!原油反騰でインフレ昂進と金利上昇が止められない!リセッション陥落で利下げ追い込まれ必至!』
まずはお知らせです。
「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を9/24(日)に開催します。FOMC・日銀会合の直後です。コンテンツはいまのとこ下記の通り。
◆募集要項◆
◇参加費:11000円(税込)
◇特典:「その時間は予定があってムリ」という方も含めて、申込者全員に講義修了1時間後には「録画映像を無料配信」しています。見逃し聞き逃しなし!おさらいにも便利です。
◆申込法◆
参加ご希望の方は「9/24参加希望」と記して、お名前&緊急ご連絡先をご記入の上、次のメアドにご返信くださいませ。折り返しZOOMのURL等をメルヘンさせて頂きます。
nakajima@keymannet.co.jp
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
嫌になるほどしつこく垂れ流してますね。
ロシア敗退、撤退・・・ウク進撃、奪回・・・。ネタ元はご存じ戦争研究所、英情報部。言わずと知れたネオコンの連中。わが国の御用メディアは忠犬ポチですから、なにも考えずに淡々と流し続けるだけ。
ああまたか・・・相変わらずケーガン一味のプロパガンダなのね。懲りないなー。それにしても、一人くらい「真相」を流すメディア人はいないのでしょうか。
ジャニーのうるさ方が死んだら手の平返しの御用メディアのこと。戦争中の朝日不動産新聞のように、大本営からGHQに乗り換えて売文屋に徹してきたように、「ゼレン辞任・亡命・暗殺」から真反対の報道をし始めると思いますよ。
節操がない? メディアにそれを求めちゃいけません。
さて、バイデン・ネオコンのシナリオでは、ロシア・プーチンの孤立化を画策していたはずですが、ロシアと中国、北朝鮮と仲良くなるだけでなく、BricsとしてG20として上海協力機構として、発言権と存在感を増すばかり。
「頼みの原油と天然ガスが下落し売れなくなってるからヤバいよ」
どこが?
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)