… … …(記事全文2,376文字)『自民党員もさすがに危機感あった?CIA工作でも届かない進次郎さん?これから工作が本格化する自民党!絶望的なのは立民代表選!消滅するからどうでもいいけどアクビ候補ばかり!唯一の救いは吉田晴美さん!どうしてこの人で戦わない?はなから政権奪うつもりがない去勢政党なの?』
まずはお知らせです。9/23(月・秋分の日)に「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を緊急開催します。
9/17-18はFOMC、翌19-20は日銀金融政策決定会合・・・Fed利下げ=日銀利上げ。わずか0.15%ポイントで株価一斉暴落!おそらく9/6雇用統計発表時同様、ドル買い工作すると思いますが・・・今週来週はボラ大波乱?
詳細はhttps://www.keymannet.co.jp/
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
海の向こうではまたまたトランプ暗殺未遂劇。ハリス優勢と御用メディアが必死に宣伝してますけど、なら、命を狙わなくてもいいのでは? 今回はSSがまともでしたけど、どうしてハリスやバイデンは狙われないのかね。
米大統領選については近々。まずは国内の代表選について・・・。
「自民党員もバカではない」と書きましたが、バカではないから利にさとい。飴と鞭で代官様に攻められたらグーの音も出ませんわな。
「干される」より「優遇されたい」・・・それが国民のため。自分を殺してもね。優勢選挙の時もそうでしたよね。
恩を売り、票を売り、自分を高く売る。中には国を売る連中も少なくないようです・・・これが政治屋の生きる道。
さて、1週間ほど過ぎて、石破さんと高市さんの二強になりそうな勢いですね。
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)