Foomii(フーミー)

3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

イスvsハマス戦争は膨大な「やらせ劇」!パレを追い出しガザをドバイ化!エジプトとヨルダンを乗っ取るハマス!ネタニヤフとトランプの壮大なグランドデザイン!

『イスvsハマス戦争は膨大な「やらせ劇」!パレを追い出しガザをドバイ化するイス!エジプトとヨルダンを乗っ取るパレスチナ!ネタニヤフとトランプの壮大なグランドデザイン!ウク消滅復興事業で大儲けするトランプ2.0』


■お知らせがあります。「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を5/19(日)に開催します。詳細は「ブログ」をご参照ください。

https://www.keymannet.co.jp/

時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。

■今晩開催の「中島孝志のワンハンドレッド俱楽部」のコンテンツです。

「とうとう」というか、「やっぱりそうくるよね」というか、イスラエルもパレスチナも「予定通り」の動きです。世界中がなにを言おうと関係ありません。わが道を行く・・・に決まってます。

こう書いたのは、24/10/30のこと。つまり、ハマスがイスを3000発のミサイル一斉攻撃し、報復としてイスがガザ北部を攻撃した直後です。この直観はいまも変わりませんというか、ますます確信の念を強くしています。


当時も書きました。その後、あれこれの攻撃、イラン参戦等が新たに始まると、続報をお届けしてきました。

イスがガザからパレを追い出したい理由は以下の二つ。

①ガザ海域の海底油田=原油利権の奪取。

②ガザからパレを一掃して東地中海に「ドバイ」をつくること。


10/30記事にこんなことを書きました。

「あの地域の「海底油田」は世界最高の埋蔵量が確認されています。そう、地中海の「尖閣ガス田」なんです。

そういう意味では、ますます「仁義なき戦い」になってきたことがわかります。

… … …(記事全文2,412文字)
  • バックナンバーを購入すると全文読むことができます。

    購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • ひと月分まとめての販売となります。1記事のみの販売は行っていません。

    価格:4,400円(税込)

    2024年5月分をまとめて購入する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年7月19日に利用を開始した場合、2024年7月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年8月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する