… … …(記事全文2,560文字)『いまそこにある危機!2/14金門島沖で中国漁船転覆!事実隠ぺいの台湾政府!「台湾有事」は起きるのか?起きるはずない!米国ネオコンが煽ってるだけ!その手は食わない習近平!支持率低迷キッシーを試す北朝鮮の誘惑』
3/10(日)に「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を開催します。
翌週はFOMC・日銀金融政策決定会合。どちらもなんもセンムでしょう。エヌビディアに依存する株式市場。エヌビディアが崩れたらどうすんでしょ? プットオプションを仕込んでる投資家は少なくありません。
さて、孫正義さんですが、この3月半ばからアーム社の株式売却規制が外れます。どうしますかね。00年のITバブルの乱高下・・・仕掛けたのは誰でしたっけ? 生成AIブームが崩れる前に高値で売り抜けたい、という衝動にかられませんかね・・・下衆の勘繰りでしょうか。
詳細はブログをご参照ください。
https://www.keymannet.co.jp/
※今晩開催「中島孝志のワンハンドレッド俱楽部」のコンテンツです。
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
外務大臣なのに外交の仕事はやらせてもらえず、ずっと安倍さんを羨んでいたキッシー。安倍さんでもできなかったことをやり遂げてこそ「長年の劣等感」が癒されるというものです。
思えば、加藤の乱でにっくき野中広務に宏池会のプリンス加藤紘一の政治生命を奪われ、宏池会は冷飯食いを余儀なくされました。
3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」
中島孝志(作家・コンサルタント etc)