… … …(記事全文2,769文字)『NATO首脳ぞくぞくとワシントン入り!ウク支援は呉越同舟?トランプ再選からNATO崖っぷち!クビの皮一枚!左派連合大躍進・ルペン3位とはいえめちゃ躍進!英国政権交代・・・でもウク支援は永遠に!ロシアと戦争停止で合意してたゼレンをボリス・ジョンソンがご破算にした張本人!迷走する米民主党!バイデンに一服盛るしかないんじゃない?中露はバイデン再選を祈ってますけど』
「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を7/15(月)に緊急開催します。詳細は「ブログ」をご参照ください。
https://www.keymannet.co.jp/
米大統領選てんやわんやが金利急騰⇒暴落にならずに暴騰という摩訶不思議!でも・・・「19/9/17」の再演となりそうですよ。ああ、なるほど、30%の暴落はありうるな、と確信しました。
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
テーマを換えようかな、と思いましたが、楽しみにしている方もいるかも、と思い直しました。
というのは、7/7の都知事選の結果について。日本ランチェスター戦略学会の副会長=福田秀人さん(立教大学名誉教授)に深夜、メールしてみたんですよ。昔からの友人で、私にPCをゼロから指南して頂いた恩人。まあ、寝ない人なのでいつでもメールすると即返信がありまして・・「今回の都知事選。ランチェスター戦略で考えると、タヌキ、カミツキガメ、そして石丸さんの選挙法は何点つけますか?」と質問したら、明快な回答。そしてランチェスター戦略のデータ一覧まで合わせて届けてくれました。
実は、昨晩の「東京原理原則研究会」のコンテンツは「孫子の兵法」でしたので、ぎりぎり取り上げることができました。といっても、30%程度でしたけど・・・。
いずれ近々、お話するとして・・・今回のテーマです。
わが国のメディア・・・だけではなく、欧米のメディアだけチェックしてたらプロパガンダに引っ掛かるだけで、重要なサイン、阿吽の呼吸的コミュニケーションが押さえられませんね。
ウク戦争・・・終わります。ハンガリーのオルパンが動いてることは世界中が知ってます。
「おいおい、プーチンに会うなんてひとことも言ってな