Foomii(フーミー)

3分でわかる!チャートたっぷり!中島孝志の得する「経済教室」

中島孝志(作家・コンサルタント etc)

中島孝志

『キッシー全敗!6月解散できず!どころか総裁降ろしが始まる!米議会演説スタオベ代9兆ドル!!ウク支援予算すんなり下院通過のカラクリ!』

『キッシー全敗!6月解散できず!どころか総裁降ろしが始まる!米議会演説スタオベ代9兆ドル!!ウク支援予算すんなり下院通過のカラクリ!』


時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。


予測通り、全敗でしたね。ま、東京15区と長崎3区は不戦敗でしたけど。戦ったのは、保守王国島根・・・こんだけ差がつくとは。

下馬評通り。だれもが感じていた通りに進みました。


敗因? 裏がね問題? いいえ、キッシーの売国姿勢ですよ。この男が首相をしてたらわが国はダメになる・・・国民の直感・静かな怒り。

接戦でもない。これほど投票率が低かったにもかかわらずにね。行かなくたって変わらない。どうせ自民が敗ける。

そんなこと、執行部も先刻承知。だから、島根でしか戦わなかった。そのゴリゴリの保守欧極が大差をつけられて敗北。泉代表やレンボー、大阪おばはんのおかげではなく、「非自民」だから勝てた。

… … …(記事全文1,180文字)
  • バックナンバーを購入すると全文読むことができます。

    購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • ひと月分まとめての販売となります。1記事のみの販売は行っていません。

    価格:4,400円(税込)

    2024年4月分をまとめて購入する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年7月19日に利用を開始した場合、2024年7月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年8月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する