Foomii(フーミー)

北浜流一郎の鎌倉隠れ家オフィス特報 新興市場銘柄で株リッチ

北浜流一郎(株式評論家)

北浜流一郎

緊急メッセージ。最近の超波乱相場への対処法です。

昨日の東京市場、厳しすぎる一日になりました。
日経平均は一時1603円(下落率7%超)に及んだほど。
前日NYダウが1175ドルの下落幅(下落率4・6%)だったのに比べると、
東京市場の下げは極端になりました。終値は1071円(下落率4・7%)ですみましたが。

かねてこのメルマガでは、最近の市場環境の悪化を警戒、
短期急騰候補株の紹介を休んで来て、
それは正解だったことになります。

しかし正直、これほどの下落は想定しておらず、
下げに転じた場合の東京市場の極端さに改めて驚かされた形になりました。

NYダウが1175ドル下げて、
当然日経平均がどれほど下げるか大体の予測をし、
その結果を私はブログに、

1043円、つまり約1000円と書きました。
その根拠はNYダウの下落率4・6%でした。

ところが東京市場は4・6%どころか7%も下げてしまったのです。
…
…
…(記事全文1,075文字)
  • バックナンバーを購入すると全文読むことができます。

    購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする

今月発行済みのメルマガ

ここ半年のバックナンバー

2018年のバックナンバー

2017年のバックナンバー

2016年のバックナンバー

2015年のバックナンバー

2014年のバックナンバー

2013年のバックナンバー

2012年のバックナンバー

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたメールマガジンのすべての記事を読むことができます。2018年10月19日に利用を開始した場合、2018年10月1日~19日に配信されたメールマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2018年11月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する