… … …(記事全文1,938文字)『ウク・ゼレンなど眼中になし!英独仏そっちのけでイス・イラ調停に邁進するトランプ!ヨーロッパに用はない!プーチン・習近平そしてサウジムハンマドを糾合して中東トラブル一気根絶へのグランドデザイン!南北戦争工作で邪魔するジョージ・ソロス』です。
※「中島孝志のオンオフサイトミーティング」を今度の日曜日6/15(日)に開催します。日銀金融政策決定会合、FOMC直前です。
※伝説の投資倶楽部 ぴよこちゃん倶楽部「中島孝志のここだけ研究会(第5期)」を開催します。
詳しくはいずれも 中島孝志のキーマンネットワーク をご参照ください。
時代は大きく転換しようとしています。いや、すでに転換してしまったのかもしれません。
トランプは5月半ば、初の外遊先として中東歴訪。
狙いは、サウジとイスラエルの和解そして恒久的中東和平の確立。ついでにウク停戦。
不動産投資家の盟友スティーブ・ウィトコフを中東担当特使に任命。彼をプーチンと何度も会談させているのもそのため・・・。
トランプは英仏独の「二国家共存」に大反対。これで何世紀トラブってきたか・・・まだ未来に禍根を残すのか。