… … …(記事全文6,975文字)トゥルシー・ギャバード国家情報長官が、Deep Stateについて暴露。
もう陰謀論なんて言わせない!トゥルシー・ギャバード国家情報長官が、Deep Stateについて語った。
彼女はハワイ州選出のサモア系アメリカ人議員だ。2003年の22歳の時にハワイ陸軍州兵に入隊し、2004年から2005年までイラクに派遣されたこともある。戦争参加経験のある国会議員であり、根性と勇気に関しては、他の追従を許さない国会議員だ。
そんな彼女が、火曜日に行われた全米保守主義会議(NatCon)に出席し、Deep Stateについて語った。全米保守主義会議(NatCon)とは世界中の保守派が集まる会議で、今回は、ワシントンD.C.のウェスティンホテルに集まり、3日間の会議が開催された。 全米保守主義会議(NatCon)は、イスラエル系アメリカ人の哲学者ヨラム・ハゾニー氏によって2019年5月に設立され、世界中の保守主義思想のリーダーを集め、発展させることを目指している。これまでロンドン、ローマ、オーランド、ブリュッセルで開催されてきたが、2025年には、共和党のドナルド・トランプ大統領の就任に合わせて、ワシントンD.C.で再び開催された。
今回の会議で、彼女はDeep Stateとは何か?を全て暴露した。陸軍少佐昇任式にて
https://www.youtube.com/watch?v=0mfvWC7rgD8
▶トゥルシー・ギャバード国家情報長官
アロハ。今日は皆さんとご一緒できて本当に嬉しいです。このイベントには毎年ご招待いただき、感謝しているのですが、なかなかスケジュールが合わず参加できませんでした。ですから、こうしてここに来て、皆さんに直接ご挨拶し、私たちが直面している深刻な課題について少しお話しできることを大変嬉しく思います。そうです、私たちが日々取り組んでいる仕事の中で、マイク・ベンツ氏に続いてこの場にいるのは、まさに適切なことです。なぜなら、彼は私たちが調査し、明らかにしようとしている多くのことに焦点を当てているからです。しかし、彼が語っている課題は、私たちアメリカ国民全員が直面している課題なのです。そして、この課題はマイク・ベンツ氏や特定の機関だけが取り組むべきものではありません。今こそ、私たちの国にとって好機です。私たちの基本的権利、自由、権利に対する直接的な脅威と挑戦、そして私たち国民がそれらに対してどう行動すべきかを、私たちはしっかりと認識しなければなりません。
私と、共に働く他の人々が、どのようにしてここにいるのか、そしてこの変化の一部となるために、2024年の選挙を振り返り、トランプ大統領がどのようにして再選され、ホワイトハウスに返り咲いたのかを振り返ります。
それは、まさに他に類を見ない超党派のアメリカ人連合によって実現しました。
彼らは、レッテルにとらわれず、彼の「アメリカ国民を第一に考える」というメッセージに真に惹かれたのです。
歴史的な大差で勝利したトランプ大統領のメッセージは、力強いものでした。それは、ワシントンのエリート層、つまりアメリカ国民の利益よりも自らの私利を優先する政治指導者たちの現状を明確に拒絶し、国民の、国民による、国民のための政府を求めるものでした。
さて、私たちはこの政権発足から7、8ヶ月が経ちました。
トランプ大統領は、ワシントンのこの壊れたシステムに挑戦し、その根源を突き止め、アメリカ国民のために成果を出し、より安全で、安心で、繁栄し、自由な国にするために、時間を無駄にすることなく取り組んできました。私は、アメリカの第8代国家情報長官を務める栄誉に浴しています。そしてトランプ大統領は、大統領と政策立案者にタイムリーかつ客観的な情報を提供する任務を負う、広大な機関と組織のネットワークである情報機関を監督するという使命と責任を私に託しました。
政治化されることなく。
残念ながら、私がここに来てからわずか10年ですが、我が国の歴史において、諜報活動の政治化と武器化の事例をあまりにも多く目にしてきました。
私たちは今、どこにいるのかを見つめています。
ここ数週間、私たちは機密解除され、オバマ大統領と情報機関の指導者たちがいかにして偽の諜報文書を故意に捏造したかを暴露する文書を公開してきました。
2016年の選挙が終わり、アメリカ国民が「いや、ヒラリー・クリントンではなくドナルド・トランプを最高司令官にしてほしい」と訴えた後、この捏造された文書は、ロシアがトランプ大統領の選挙勝利を支援し、彼の大統領職を弱体化させ、トランプをホワイトハウスに送り込んだアメリカ国民の意志と声を奪おうとしたと主張しています。
この捏造された諜報文書を主導したまさに同じ指導者たち、例えばジェームズ・クラッパーは、イラクにおける大量破壊兵器、ジョージ・W・ブッシュの政権転覆戦争を支援するための大量破壊兵器とされる兵器に関する情報の捏造にも直接関与していました。★ここより、トゥルシー・ギャバード国家情報長官節がいよいよ始まる!
ここより先は会員登録が必要です。月・水・金に配信中です。(現在、平日毎日更新中)
そのため、1記事20円円程度になります。
なお、今後、値上げの可能性がありますが、値上げした場合も、ご登録者は、登録時の価格が維持されますのでご安心ください。
ご購読を、心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。m(__)m

