Foomii(フーミー)

週刊 西村幸祐

西村幸祐(批評家・ジャーナリスト・岐阜女子大客員教授・関東学院大講師)

西村幸祐

西村幸祐のTwitterやFacebookで発信する、多岐の分野にわたる情報を、SNSの文字数などの限界を超えて、縦横無尽に解説し、読者と共に一緒に考えるウェブマガジンを目指します。

文字数制限を超えて、さらに購読者というコミュニティをターゲットとした限定情報や特ダネも満載します。さらに、西村幸祐の執筆する著作へ読者からのご協力も仰ぎ、たとえば執筆過程での内容に関するアンケートや、ご意見をお伺いし、編集者のアシスタントとして機能してもらい、巻末で協力者のお名前を表記するなど、新しいスキーム構築も目指します。歴史、文化、読書、音楽、映画、スポーツ、メディア批評、ジャーナリズム論、外交安全保障のヒントが網羅されます。

タイトル
週刊 西村幸祐
価格
864円/月(税込)
発行
毎週 月曜日
課金開始月
購読した月から ※2019年7月1日からの購読予約も可能です。
購読する
現在、準備中

  • 週刊 西村幸祐
  • 最後までお読みくださり、ありがとうございます。
    このマガジンを購読しませんか?
購読する

今月発行済みのマガジン

  • 2019年6月

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2019年6月19日に利用を開始した場合、2019年6月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2019年7月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する