Foomii(フーミー)

岡真樹子の日本人に生まれて良かった

岡真樹子(愛国女性のつどい花時計 代表)

岡真樹子

かつての私は政治に無関心で、気分的なサヨクでした。投票には行っていましたが特に愛国心のようなものはありませんでした。しかし40代も終わろうとする頃、戦後日本の平和と民主主義自体が嘘で、欺瞞に満ちたものだったことに気づきました。戦争の歴史的事実を学校で教えず、国民を反戦平和に誘導しようとする勢力がいることにも気づきました。戦後の日本は経済的繁栄と引き換えに精神面での背骨を失いました。日本人がかつては持っていた勇気も誇りも道徳心も失いました。家族の絆も失われ、少子化は止まりません。2010年、中国は日本を抜いて世界第二位の経済大国になりました。その頃から尖閣諸島に中国の海警局の船が侵入するようになりました。今、尖閣周辺は制海権だけでなく制空権も中国に事実上、奪われています。しかし国の危機に気づくと、不思議なことに私個人の悩みなどは感じなくなりました。私はひ弱だったのですが、草の根保守活動をするようになって見違えるように健康になりました。

 「愛国」という言葉に対して「時代錯誤」とか「排外的」だ、と反発する人が多いです。しかし国を愛することは自分を愛することであり、祖先に感謝することです。自分の生き方が明確になります。日本人として生きることは外国人を排斥することではありません。「祖国」という素敵な言葉があるのに「この国」という言葉しか使えない今の日本人は、明らかにビョーキです。日本人を覚醒させないようにマスメディアが意図的に報道しない情報や隠された歴史の真実を皆様に知っていただきたいです。私が愛国に目覚めて自分の人生にスイッチが入ったように、一人でも多くの方がより良い人生を送るお手伝いができたら幸甚です。

日々のニュースの中で見落としがちな視点や私の専門分野である韓国の情報をお届けします。新型コロナの嘘、感染対策の失敗を批判します。フェミニズムの暴走を危惧しています。たまには着物や日本の伝統芸能、食文化などにも触れます。週一回は配信できるように頑張ります。よろしくお願い致します。

タイトル
岡真樹子の日本人に生まれて良かった
価格
550円/月(税込)
発行
毎週土曜日 (号外配信あり)
課金開始月
購読した月から ※2022年9月1日からの購読予約も可能です。
購読する
 

  • 岡真樹子の日本人に生まれて良かった
  • 最後までお読みくださり、ありがとうございます。
    このマガジンを購読しませんか?
購読する

今月発行済みのマガジン

  • 2022年8月

ここ半年のバックナンバー

  • 2022年7月

2022年のバックナンバー

  • 2022年7月

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2022年8月19日に利用を開始した場合、2022年8月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2022年9月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する