… … …(記事全文2,744文字)
縄文海進の謎から考える異常気象の嘘
諸説あるが1万9000 年前に最終氷期が終わると温暖化が進み、海面が上昇し始めた。日本では約6,500年前から約6,000年前辺りがピークで、この時期に海面が上昇した事を『縄文海進』という。
ここまでは、どこかで聞いたことがある人も多いだろう。
しかし、この縄文海進は、結構、謎だらけなのだ。
ちなみに『縄文海進』は英語では、Holocene glacial retreat(完新世の氷河後退)と呼ばれている。縄文海進の時の関東
ここより先は会員登録が必要です。月・水・金に配信中です。(号外もあり)
そのため、1記事20円~30円程度になります。
なお、今後、値上げの可能性がありますが、値上げした場合も、ご登録者は、登録時の価格が維持されますのでご安心ください。
ご購読を、心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。m(__)m