Foomii(フーミー)

これで国が守れるのか?自衛隊・その未来

小笠原理恵(国防ジャーナリスト・自衛官守る会会長)

小笠原理恵

メールマガジンでは、自衛隊の生活や待遇、制度上の問題点を詳しく取り上げ、その解決に向けて自衛官守る会がどのような活動を展開しているのかを紹介します。雑誌やSNSでは書ききれない話やエピソードはもちろんですが、これからの難しい日本の未来を生き抜く処方箋もお届けしたいと思います。短く読みやすい記事を心がけます。
どうぞよろしくお願いします。 

タイトル
これで国が守れるのか?自衛隊・その未来
価格
330円/月(税込)
発行
毎週水曜日(祝祭日・年末年始を除く)(週に1~2回を予定)
課金開始月
購読した月から ※2024年7月1日からの購読予約も可能です。
購読する

今月発行済みのマガジン

  • 2024年06月

ここ半年のバックナンバー

  • 2024年05月

2024年のバックナンバー

  • 2024年05月

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年6月19日に利用を開始した場合、2024年6月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年7月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する