… … …(記事全文1,555文字)来月、医師の木村盛代先生と『偽善医療』という書籍を出版することとなりました!
その「はじめに」を、本メルマガ読者の皆様にご紹介さしあげます。
日本衰退のメカニズムを明らかにした本書は、日本復活の最大の鍵を明らかにしています。
一言で言うなら、本メルマガのタイトル通り、
『日本衰退を導いた最大のラスボスは財務省じゃ無い。彼らに緊縮を強いる医療費肥大化をもたらした「医療ビジネス業界」でありその根幹の「日本医師会」である。』
ということなのです。
出版された暁には是非、ご一読下さい。乞う、ご期待!
過剰医療:はじめに
今の自分があるのは医者様のお陰であって、もしあの時のお医者様がいなかったらもっと不幸な人生だったかも知れない――という話は誰の身にもあるものです。
しかしだからといって私達は医師達の言いなりに生きていけばそれでよいのかと言えば、そんな筈はありません。それは例えば、誰しもが子は親に甚大なる恩があったとしてもだからといって親なら子に対して何をやっても許されるという訳ではないのと同じです。
本書はそんな問題意識に基づいています。最後までお読みいただければ、医療業界に如何に多くの理不尽な「不正」がまかり通っているかが痛いほどにお分かり頂けると思います。例えば…
購読するとすべてのコメントが読み放題!
購読申込はこちら
購読中の方は、こちらからログイン