Foomii(フーミー)

藤井聡・クライテリオン編集長日記 ~日常風景から語る政治・経済・社会・文化論~

藤井聡(京都大学教授・表現者クライテリオン編集長)

藤井聡

謹賀新年 令和二年、「消費減税」実現に向けてまずは、サンドイッチマン伊達の秀逸な「安倍総理ネタ」をご堪能下さい!

ウェブで読む(推奨):https://foomii.com/00178/2020010313470462265 //////////////////////////////////////////////////////////////// 藤井聡・クライテリオン編集長日記 ~日常風景から語る政治・経済・社会・文化論~ https://foomii.com/00178 //////////////////////////////////////////////////////////////// 新年、あけましておめでとうございます! 令和になって初めてのお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか。2020年、令和2年がいよいよ始まりましたね。 日本はまさに今、急速に滅びゆく過程に突入していますから、去年よりも今年の方があらゆる側面で状況が悪くなっていくことはほぼ間違いないのですが、何とか、その滅びゆくスピードが緩和していく切っ掛けだけでも掴めないかと・・・思っています。 で、この年末年始、「あれっ、ひょっとして日本もちょっとだけ良くなるんじゃないか?」、と感じさせる一幕がありました。といっても、ホントにちっちゃな希望の欠片の話なのですが、新年一発目ということで、ホンの少しだけ明るいネタをご紹介したいと思います。 ・・・
… … …(記事全文5,572文字)
  • バックナンバーを購入すると全文読むことができます。

    購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • ひと月分まとめての販売となります。1記事のみの販売は行っていません。

    価格:880円(税込)

    2020年1月分をまとめて購入する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年3月19日に利用を開始した場合、2024年3月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年4月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する