… … …(記事全文4,211文字)太古の昔から現代に至っても、全て戦争は魔術戦だという。英国のチャーチルは国民に向け「V for Victory」キャンペーンの「Vサイン」を自ら示し広め、そしてドイツに勝利した。これも「魔術」であったという
◆〔特別情報1〕
「2026年の年明けは、第三次世界大戦の火蓋が切られる危険性が高い」という秘密結社に精通する情報通は、「太古の昔から現代に至っても、全て戦争は魔術戦だ」という。その視点を頭の片隅に据えて、世界情勢を判断していかなければならないといい、そこから探求した方が早いともいう。
魔術においてルシファーの存在は欠かせない。ルシファーは堕天使ともいわれ、悪魔崇拝とみなされている。しかし、実は世の中の善悪は逆で、ルシファーが本当は光であったという言葉もある。人間の心を自由に解放してやりたいという意識があるとされている。それは世の権力者にとっては、都合が悪い思想ということで「悪」にされたとなる。民衆のなかで広まっているスピリチュアルと呼ばれる精神や魂や霊といった世界は、実はルシファー信仰に基づいて操られ、広めているという。
以下、秘密結社に精通する情報通からの特別情報である。

購読するとすべてのコメントが読み放題!
購読申込はこちら
購読中の方は、こちらからログイン