… … …(記事全文7,489文字)首都ワシントンは、今までの「独立都市国家」の状態から、トランプが州兵を投入して、事実上、連邦管理とした。その陰で行われているのは、ワシントンの地下に広がる地下都市の制圧だ(satoko女史)
◆〔特別情報1〕
これは、在米30年超の個人投資家satoko女史からのトップ情報である。
夏がやっと終わる。これからが変革劇場の本番だ。すでに、ジョン・ボールトンの家宅捜査があったので、大物逮捕も噂されている。首都ワシントンは、今までの「独立都市国家・United States of America Corporation」の状態から、トランプが州兵を投入して、事実上、連邦管理とした。州兵派遣の理由は、窃盗などの軽犯罪の防止であった。その結果、左巻きの市長も認める位、犯罪がゼロになった。しかし、その陰で行われているのは、ワシントンの地下に広がる地下都市の制圧だ。
もともと、ワシントンはフリーメーソンの思想に基づいて作られた都市だ。道路は、フリーメーソンの五芒星をかたどって走っている。しかも、普通の五芒星よりももっと悪質な、一辺が欠けた五芒星だ。また、大きな建造物もフリーメーソンのシンボルがあちこちにちりばめられている。
購読するとすべてのコメントが読み放題!
購読申込はこちら
購読中の方は、こちらからログイン