… … …(記事全文5,798文字)一部インターネット界が騒いでいた7月15日「スカイ・イベント」、とうとうマスコミも、UFO、宇宙人、イエス・キリスト再来、と普通の人に刷り込みを始めた。15日付前後には、ありとあらゆることが起きるだろう(satoko女史)
◆〔特別情報1〕
これは、在米30年超の個人投資家satoko女史からのトップ情報である。
7月15日のイベントについて、この1か月位、一部のインターネット界が騒いでいたが、とうとうマスコミも、UFOだ、宇宙人だ、イエス・キリストの再来だ、と普通の人に刷り込みを行い始めた。マスコミも参加してきたことで、7月15日のイベントも、911同様に「やらせ」であることが100%確定した。
先週から、ブダペストで大きな隕石の落下があったし、南米のどこだったかで、空にイエス・キリストのような大きな人影が現れている。これをまとめると、7月15日前後に起こるのは次の通り。アメリカ国内のどこかの野外コンサートまたは宗教イベントで、数千人の人が空に現れた「何か」を見上げてショックを受ける。そして、その人たちがその「何か」の動画をSNSに投稿して、今度は、911同様に、世界中にショックが波及する。
その「何か」が、UFOや宇宙人なのか、イエス・キリスト像なのかは、わからないので、とりあえず、「スカイ・イベント」という名前がついている。これが、いわゆるプロジェクト・ブルービームなのか、それとは別のプロジェクトなのか不明だ。サウンドもついているということだ。いずれにせよ、このスカイ・イベントは、自然現象ではない。911同様に、ハザール集団が画策したと思うが、それを正義の味方軍が乗っ取ったのかどうかも、まだわからない。
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~
板垣英憲(政治評論家)