… … …(記事全文5,983文字)ドイツは、ネタニヤフがドイツに入国したら逮捕するとの声明も発表した。勿論、ガザの人たちに対する戦争犯罪で、ネタニヤフは糾弾されているのだが、世界中の人たちは、ハザール集団がやってきたことに対しても、許さない。
◆〔特別情報1〕
これは、在米30年超の個人投資家satoko女史からのトップ情報である。
ダボスの世界経済フォーラムを取りしきっていたクラウス・シュワブは、本当は数年前に処分されているのだが、その代役がとうとう任を退くことになった。これは、ハザール集団が敗北したことを、普通の人にわからせるための演出だ。同様のことが、あちこちで行われている。アメリカでも、下院議長になったマイク・ジョンソンの幹部スタッフが3人、突然、5月末で辞めると言う。つまり、ジョンソンの本当の姿がそろそろ暴露されるということだ。それに巻き添えになりたくない人は、さっさと辞めていく。
そうかと思うと、イギリスでは、リシ・スナクがこれまた突然、7月4日に選挙だと言う。なぜアメリカの独立記念日の7月4日なのか。イギリスも、変な王制から解放されるべきだ、という意味だ。
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~
板垣英憲(政治評論家)