… … …(記事全文3,570文字)いま日本では、世界中の富裕層の人たちが、密かに日本に移住してきているという。富裕層だけでなく、各国からの移民も急激に増えていることから、学校給食に出される食事に大きな変化が出てきているという
◆〔特別情報1〕
これは世界情勢に精通する国際情報通からの特別情報である。
いま、パンデミックや地震などの自然災害といった危機を煽りながら、実は世界中のディープステートに連なる富裕層の人たちが、密かに日本に移住してきている。彼らは、頻繁に都内ホテルで会合を重ね、彼らが住みやすいように、日本の法律を変えていこうとしているらしい。さらに、イスラエルではガザ戦闘激化により、もはやイスラエルは安全ではないと判断したイスラエル人約70万人が、既に海外へ出国し移住してしまっている。「日ユ同祖論」を足掛かりに、日本に移住してきているイスラエル人も多くいるという。
こうした日本への移住は世界の富裕層だけではない。中国では国をあげて、日本への移住を推奨しているという。「日本へ行ったらこんなに楽しい生活ができる」といった内容のパンフレットをつくったり、テレビで宣伝したりして、既に82万人もの中国人が日本へ移住してきているといわれている。
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局 ~マスコミに出ない政治経済の裏話~
板垣英憲(政治評論家)