Foomii(フーミー)

山口敬之 日本メルマガ

山口敬之(ジャーナリスト)

山口敬之

【橋下徹(13)】 ◯ついに出た『副市長案件』 ◯橋下徹を釣るはずが松井一郎が釣れちゃった

ウェブで読む(推奨):https://foomii.com/00248/2022053017225495148 //////////////////////////////////////////////////////////////// 山口敬之 日本メルマガ https://foomii.com/00248 //////////////////////////////////////////////////////////////// 【橋下徹(13)】「ついに出た『副市長案件』」 ◯橋下徹を釣るつもりが、松井一郎が釣れちゃった (前回の「橋下徹研究のナンバリングが誤っていました。前回5/20夕方に配信したのは「橋下徹研究(12)」です。訂正してお詫びします)  松井一郎大阪市長は昨夜のネット番組で、橋下徹上海電力疑惑について「副市長案件だった」「他の案件と全く同じ」という主旨の発言をしました。番組は「ひろゆき」とかいうYouTuber?がやっている番組らしい。 https://youtu.be/tzGRHLKFBRY (大事な発言なので、文字起こしをしました。このメルマガの文末につけます。ツッコミ所満載ですので、別のメルマガで解説します。)  このひろゆきという人物は、少し前に「上海電力問題って、何が問題なのか全然わからない」などと言っていたので裏で橋下徹さんと組んでいるのかなと思っていたら、松井さんと組んでたんですね。  この人は世の中の評価としては「賢い人」という受け止めのようですが、この件に関する発言を見る限り単なるアホですね。何しろ今回の動画でも「(上海電力疑惑って)何が問題なのかがわからない」「松井さんとか橋下徹さんとか、まともな政治家が政治家を辞めてしまう」と言ってましたから。
… … …(記事全文8,430文字)
  • バックナンバーを購入すると全文読むことができます。

    購入済みの読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • ひと月分まとめての販売となります。1記事のみの販売は行っていません。

    価格:1,100円(税込)

    2022年5月分をまとめて購入する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2024年のバックナンバー

2023年のバックナンバー

2022年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年7月19日に利用を開始した場合、2024年7月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2024年8月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する