Foomii(フーミー)

歴史の視点から世の中を観る 歴史ナビゲーター井上政典のウェブマガジン

井上政典(歴史ナビゲーター)

井上政典

【ウェッブマガジン加筆済み】本多平直氏は議員辞職を! 立憲民主党議員は変態ばかり

ウェブで読む(推奨):https://foomii.com/00160/2021061013522481169
////////////////////////////////////////////////////////////////

歴史の視点から世の中を観る 歴史ナビゲーター井上政典のウェブマガジン

https://foomii.com/00160

////////////////////////////////////////////////////////////////

 立憲民主党所属の衆議院議員で北海道四区の本多平直議員の「50歳が14歳の同意性交で捕まるのはおかしい」と発言したことは、国会議員として著しく品位を落とし、また性被害者や家族の方に多大なる精神的苦痛を与えたため、即刻議員辞職をすることを求めます。



 14歳と言えば中学生。女子中学生と50歳のおじさんが恋仲になることはあるかもしれませんが、それはとても希なことだと思う私は異常でしょうか?それともそれを普通のように言い切る本多議員の方が異常でしょうか?



 二人の娘、4人の女の子の孫を持つ身としては決して許すことのできない発言です。



 本多氏は国会議員です。もともと立憲民主党の国会議員は倫理破綻したり、論理破綻した議員が多いのは周知の事実ですが、いかに興奮してもこのような発言をすること自体極度の変態、つまりロリコン趣味のある変態議員と言っても過言ではないと思います。

 LGB-Tのトランスジェンダーという障碍を持った人以外はただの変態です。普通の男なら、自分の娘より年下の女の子には手が出せないと思います。


 性風俗を取り締まる法律には「売春禁止法」がありますが、これを逃れる方便として当該者同士の「自由恋愛」だと言い逃れています。

 今回のこのロリコン議員の発言を容認すると、売春・買春を社会として容認したことになり、援助交際・売春がもっと増えることにつながりかねません。

…
…
…(記事全文3,647文字)
  • この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。

    購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • 価格:110円(税込)

    今月配信済みの記事をお読みになりたい方は定期購読を開始ください。
    お手続き完了と同時に配信済み記事をお届けします。

    定期購読する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2021年6月19日に利用を開始した場合、2021年6月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2021年7月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する