Foomii(フーミー)

歴史の視点から世の中を観る 歴史ナビゲーター井上政典のウェブマガジン

井上政典(歴史ナビゲーター)

井上政典

アメリカでも有名な二人の日本人。

ウェブで読む(推奨):https://foomii.com/00160/2020080122525669253
////////////////////////////////////////////////////////////////

歴史の視点から世の中を観る 歴史ナビゲーター井上政典のウェブマガジン

https://foomii.com/00160

////////////////////////////////////////////////////////////////

 GOTOキャンペーンがあまり評判が良くないようですが、私はあえてこのキャンペーンを近々利用しようと思っています。



 まず、これは一部の与党議員が己の利権のために始めたものではないと断言します。



 ご存知のように、私は二階氏が早く引退してほしいと思っております。彼のような親中派の議員は与党内にはいなくてならない存在ですが、幹事長という要職では今の時期には不適だと思います。



 野党と違って、与党にはCHINAと非公式に話すつてがあるかどうかがとても必要なのです。とくに現在のように表の関係がとても悪いときに、きちんと日本の国益を考えて裏交渉をする役割を担うためです。



 でも、二階氏はもう年を取り過ぎました。ご勇退をするべき時に来ているのではないでしょうか。



 アメリカ政府のレポートに親中派議員の親玉として名前を上げられていましたが、それでも与党の重鎮議員です。その責任感はお持ちの方のようです。政局がいままで安定していたのも、二階氏の力が大きかったと聞いています。
…
…
…(記事全文3,517文字)
  • この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。

    購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • 価格:110円(税込)

    今月配信済みの記事をお読みになりたい方は定期購読を開始ください。
    お手続き完了と同時に配信済み記事をお届けします。

    定期購読する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2020年8月19日に利用を開始した場合、2020年8月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2020年9月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する