… … …(記事全文7,594文字)息子に殺されたロブ・ライナー監督はハリウッド奴隷であり、ハザールがハンドラー。トランプは「拷問された」と書いた。ハリウッドがトランプ反対だったのは、トランプがハザールを排除しようとしていたからだ(satoko女史)
◆〔特別情報1〕
これは、在米30年超の個人投資家satoko女史からのトップ情報である。
来る日も来る日も、大量の重大ニュースが出てくる。日本のニュースなど、ちょっと前まで全くないアメリカだったが、今度の高市首相はよく出てくる。ネット上ではまるで魔女のような扱いだ。日本の高市の移民政策で日中戦争だ、とか、金融相場は崩落で、日本が最初に倒れるドミノだ、とか、たたかれている。年齢相応に崩れている片山さつきの顔に比べると、高市早苗の方は確かに人工的で、本物なのか疑問に思う。首相就任以来、やることなすこと、全てがトンチンカンだから、劇場の脚本に従って、2.0が演じている可能性が大きい。
今日は、ベネズエラ劇場でわかってきた、米軍とCIAの抗争、米軍・CIAの無法状態について書く。そして、このところ躍進めざましい貴金属相場に、アメリカ政府から横やりが入ってきそうなので、それは最後に書く予定だ。

購読するとすべてのコメントが読み放題!
購読申込はこちら
購読中の方は、こちらからログイン