… … …(記事全文2,414文字)◆『中国4分割と韓国消滅 ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン 金塊大国日本が《NEW大東亜共栄圏》の核になる』 (ヒカルランド 2014年5月刊 板垣 英憲 著) 第4章 金正恩が朝鮮半島統一・大高句麗国を建設/そして韓国は消滅する
習近平国家主席は金正恩第1書記の「朝鮮半島統一・大高句麗国建国」を後押し
安倍晋三首相は、就任後、中国北京市を電撃訪問し、習近平国家主席と「日中首脳会談」に臨もうと計画していた。習国家主席は、韓国の朴種恵大統領を切り捨て、韓国を消滅させるために、「朝鮮半島統一・大高句麗国建国計画」を後押しする。これは、オバマ米大統領も了解しており、安倍首相は、「口出しせず、黙って見ているように」とクギを刺されていた。この情報は、中国北京政府中枢に近い専門家筋からのものである。
情報には、「表の情報」「裏の情報」「陰の情報」「闇の情報」があり、マスメディアが報じる「表の情報」に耳目を囚われていると、ときとして「煙幕」に誤魔化され、幻惑されて、「裏の情報」「陰の情報」「闇の情報」は見えなくなる。

購読するとすべてのコメントが読み放題!
購読申込はこちら
購読中の方は、こちらからログイン