… … …(記事全文3,434文字)
トランプは中露と、どう戦うか?これがトランプのやり方だ!
ロシアがICBM弾道弾を使用し、習近平は11月7日、トランプ次期大統領に対し、中国と対立すれば米国が損失を被ると、北京の外務省を通じて訴えた。
世界が徐々にキナ臭くなり、第3次世界大戦の可能性を指摘する者も現れ始めた。一方で、トランプは平和を愛するビジネスマンだから、ウクライナ戦争を締結させるだろうという希望的観測すら現れ始めた。さらにトランプは今までの大統領の中で唯一、戦争をしなかった大統領だという事で、反中ではあるものの、何とか上手にまとめてくれるのではないかと言う希望的観測を持つ者さえ現れている。
それらは全て誤解である。
ならば、トランプは中露と、どう戦うか?
それが今回のテーマだ。
ここより先は会員登録が必要です。月・水・金に配信中です。(号外もあり)
そのため、1記事20円~30円程度になります。
なお、今後、値上げの可能性がありますが、値上げした場合も、ご登録者は、登録時の価格が維持されますのでご安心ください。
ご購読を、心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。m(__)m