Foomii(フーミー)

福島香織の中国趣聞(チャイナゴシップス)

福島香織(ジャーナリスト、中国ウォッチャー、文筆家)

福島香織

中国趣聞NO.329:中国最初の憲法は、一切の権力は人民に属するとあった

ウェブで読む:https://foomii.com/00146/2021050315164479677
////////////////////////////////////////////////////////////////

福島香織の中国趣聞(チャイナゴシップ)NO.329 2021年5月3日

https://foomii.com/00146

////////////////////////////////////////////////////////////////

おはようございます。といっても午後ですが。今日はお天気がよいですが、家で原稿かきです。4月いっぱいが締め切りという原稿をまだ出しておりません。連休がおわるまでが4月いっぱい、と独自解釈で、もっか資料を読み込んでいます。いつも皆さまにご迷惑をかけています。2000字程度なんで、書き始めたら一時間くらいの仕事ですが、けっこう内容が難しいので準備が必要なのですが、4月中は本当に資料を読む時間がなくて。
…
…
…(記事全文4,839文字)
  • この記事には続きがあります。全てをお読みになるには、購読が必要です。

    購読中の読者はこちらからログインすると全文表示されます。

    ログインする
  • 価格:330円(税込)

    今月配信済みの記事をお読みになりたい方は定期購読を開始ください。
    お手続き完了と同時に配信済み記事をお届けします。

    定期購読する

今月発行済みのマガジン

ここ半年のバックナンバー

2021年のバックナンバー

2020年のバックナンバー

2019年のバックナンバー

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2021年5月19日に利用を開始した場合、2021年5月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2021年6月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ウェブマネー、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する