Foomii(フーミー)

山口敬之・白川司の英語ニュースの読み方

山口敬之・白川司(英語ニュースの読み方)

山口敬之・白川司

■海外ニュースの読み方をレクチャー
ジャーナリストの山口敬之と評論家・翻訳家の白川司が海外ニュースの読解に特化したレクチャーを展開するオンラインサロンです。日頃から国際ニュースに関 心があり、「海外ニュースが語っている内容を深く理解したい」「英語のニュースを読めるようになりたい」と考えている方を主な対象に、毎回、1~数個の海 外ニュースを取り上げて、背景知識と英語の両面から解説します。
「海外ニュース」というと難しく感じるかもしれませんが、英語力は大学受験程度で十分です。あとは知識と考え方。それはぜひ本サロンで正しく身につけてください。サロンでしか聞けない裏話もあるかも。

■オフラインの講演会や懇親会
また、本サロンではオフラインでの活動も計画中です。山口や白川の話を直接 聞きたいという方のためのイベントもおこないます。

タイトル
山口敬之・白川司の英語ニュースの読み方
価格
2,200円/月(税込)
発行
不定期
課金開始月
入会した月から
申込手続きへ進む

今月発行済みのマガジン

  • 2024年03月

コミュニティのご利用に関して

コミュニティのご利用には、Facebookアカウントが必要となります。コミュニティの会員になることで、Facebookグループ上で情報交換や意見の投稿を行い、主催者や他の会員とコミュニケーションすることができます。

コミュニティは会員だけに限定されたコンテンツですので、コミュニティ利用によって得られた情報を外部に転載したり口外することはご遠慮ください。

その他、コミュニティご利用に関する詳細につきましては、ヘルプページをご確認ください。

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2024年3月19日に利用を開始した場合、2024年3月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISA Master JCB AMEX

銀行振込では、振込先(弊社口座)は次の銀行になります。

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。