Foomii(フーミー)

白坂和哉 DAY WATCH ~突き刺さる政治情報~

白坂和哉(ジャーナリスト・政治系YouTuber)

白坂和哉

『白坂和哉 DAY WATCH ~突き刺さる政治情報~』にようこそ!
 白坂和哉(shirasaka kazuya)です。
 
「独自の視点」による「突き刺さる解説 」をモットーにしています。
最近のメディア、特に新聞やテレビはどれも同じだと思いませんか?

ところが、現在の日本と日本を取り巻く国際社会においては「国家と国民」、「社会と市民」、「企業と個人」の関係性にドラスティックが変化が訪れようとしています。

つまり、現在は「政治の大転換期」なのです。この機会を生かすも殺すも貴方次第!
そのような社会環境の中で政治、経済、社会、ビジネス、そして人々の生き様まで!

貴方の胸に突き刺さる解説、切り口の違う見方、さらに深掘りしたネタを届けます!

タイトル
白坂和哉 DAY WATCH ~突き刺さる政治情報~
価格
550円/月(税込)
発行
毎週火曜日
課金開始月
購読した月から ※2023年1月1日からの購読予約も可能です。
購読する
現在、準備中

  • 白坂和哉 DAY WATCH ~突き刺さる政治情報~
  • 最後までお読みくださり、ありがとうございます。
    このマガジンを購読しませんか?
購読する

今月発行済みのマガジン

  • 2022年12月

ここ半年のバックナンバー

  • 2022年11月

2022年のバックナンバー

  • 2022年11月

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2022年12月19日に利用を開始した場合、2022年12月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2023年1月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する