Foomii(フーミー)

最新『WEEKLY 地震予報』

内山義英(地震研究機関ブレイン代表)

内山義英

「地震の被害をできるだけなくしたい」
それが地震予知法開発者 内山義英の想いです。

最新『WEEKLY 地震予報』は『3種前兆地震予知法』*で得た地震予報をお知らせするサービスです。
(毎週水曜日+緊急号外配信あり)
配信から1週間後までの地震予報を地域別にお知らせしています。

* 3つの観測結果(地電流観測、低周波音(低周波地震)の検知、マグニチュードと累積回数)を総合判定

タイトル
最新『WEEKLY 地震予報』
価格
220円/月(税込)
発行
毎週水曜日(祝祭日・年末年始を除く)
課金開始月
購読した月から ※2022年9月1日からの購読予約も可能です。
購読する

今月発行済みのマガジン

  • 2022年8月

このマガジンを読んでいる人はこんな本をチェックしています

月途中からのご利用について

月途中からサービス利用を開始された場合も、その月に配信されたウェブマガジンのすべての記事を読むことができます。2022年8月19日に利用を開始した場合、2022年8月1日~19日に配信されたウェブマガジンが届きます。

利用開始月(今月/来月)について

利用開始月を選択することができます。「今月」を選択した場合、月の途中でもすぐに利用を開始することができます。「来月」を選択した場合、2022年9月1日から利用を開始することができます。

お支払方法

クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済をご利用いただけます。

クレジットカードでの購読の場合、次のカードブランドが利用できます。

VISAMasterJCBAMEX

銀行振込での購読の場合、振込先(弊社口座)は以下の銀行になります。

ゆうちょ銀行 楽天銀行

解約について

クレジットカード決済によるご利用の場合、解約申請をされるまで、継続してサービスをご利用いただくことができます。ご利用は月単位となり、解約申請をした月の末日にて解約となります。解約申請は、マイページからお申し込みください。

銀行振込、コンビニ決済等の前払いによるご利用の場合、お申し込みいただいた利用期間の最終日をもって解約となります。利用期間を延長することにより、継続してサービスを利用することができます。

購読する